健康な時の月経の出血量を知ってビックリ?! 

超健康体になると! 月経出血がなくなる?!

「健康状態が自然に近づけば近づくほど、子宮内膜付近の毛細血管からの出血は少なくなっていく。そして般的な健康が著しく改善されると、月経出血は止まることもある。
~グリーソン医学博士~

「月経が自然の機能であったら、全ての健康な女性たちに現れるはずだが、調査研究の結果が示していることは、不健康な女性ほど痛みや出血もひどく、長い月経期間を経験しているという事実だ。そのような女性が健康状態を改善すると、月経の不快な症状は軽減される。
食生活を改め、新鮮な空気の中でエクササイズを定期的に行えば、痛みはなくなり、月経出血は軽減し、場合によっては完全に消えることもある。
~世界的な栄養学の権威ビクトラス・カルビンスカス~

ナチュラルハイジーンが教えるパワフルな健康の要素を用いれば、苦痛から解放され、体は全体的に健康になる。子宮は特に健康になるので、生理の時に決まってら大量に出血することもなくなる。は、生理中の大量出血と期間が長引くことで衰弱し貧血になってしまう例をいくつも見てきた。そしてパワフルな要素を正しく体に与えることによって健康を取り戻し、毎月の出血をわずかな量にまで減らし、生理期間の短縮という改善例も見てきている。中には完全に出血が止まった例もある。それでも妊娠や出産は全く問題なく行われている。」
~ナチュラルハイジーンの普及に生涯を捧げたハーバート・M・シェルトン博士~

*ナチュラルハイジーンとは、自然と唱和した生き方を重視する生命科学の理論。1830年代にアメリカの公明な医師らによって学問的に系統づけられた「自然の法則」に基づく健康法。


「月経経血が止まることもある!!」

この事実を知っていかがですか?

月経の痛みと貧血で仕事もできない状態が たった3ヶ月で解放!!

私自身の体験で恐縮ですが、
30代~40代の時の月経通と血液量は半端ではありませんでした。

激痛と貧血でじっとしいられないほどで部屋の中でのたうち回ることもしばしばでした。

浴槽に浸かり体を温めることで少し治るので日に5~6回浴槽に浸かるほどでした。

当然、職場に行くこともできません。
当時は喘息による健康状態も芳しくなかったので有給だけでは足らず、生理休暇も使い果たし「欠勤」もするほどの状態でした。

ところが、40代中ばでナチュラルハイジーンを基とした「リビングフード(ローフード)に出会い、食生活を変えたところ、数ヶ月後、気づいたらあんなにひどかった生理痛も経血量も劇的になくなっていました。ひょっとしてもう閉経?と思ったほどです。

食生活改善! 5週間後の衝撃

バーナード医学博士を中心とした「責任ある医療を推進する医師会」とジョージタウン大学メディカルセンターの産婦人科による共同プロジェクトチームの研究結果が衝撃的です!!

<研究内容>
目的 :月経周期に生じる変化の追跡調査
対象者:22歳~48歳までの33人の女性
食生活:ナチュラルハイジーンの教えと一致する「低脂肪(総摂取カロリーの10%以下)のプラントベース(植物性)の食事」
期間 :2ヶ月間

食事内容:動物性食品や油脂類(植物油、マヨネーズ、ドレッシング、マーガリン、ショートニング、ポテトチップスやフライドポテト、フライ、ドーナツなどの揚げ物)を含まない食事で、果物や野菜、穀物、豆類などは好きなだけ食べていい。

<研究結果>
5週間後
・たいていの女性たちが、生理痛や月経前症候群の症状を経験しなくなった!
・生理日数も平均4日から2.5日に短縮!
かなり強い鎮痛剤を使用しても痛みから解放されたかった女性も鎮痛剤を使わなくて済むようになった。
・中には月の1/3は不快な日々を送っていた女性も全く不快な症状がなくなった。

驚愕の研究結果ですよね。

女性にとって生理痛や月経前症候群、経血の量の多さは、毎月のことだけに憂鬱になる問題です。

それが、食生活の改善によって、生理痛の薬やピルを服用することなく解放されるんです!!

ATTiVAで体質改善のための「発酵リビングフード・アンバサダーコース」を学び実践された生徒さんの中にも、生理痛が劇的に改善された方がたくさんいらっしゃいます。

ご自身や、周りの娘さんたちの中でもし、生理痛から解放されることを望んでらっしゃる方がいらっしゃったら、ナチュラルハイジーンの健康学に基づき、更に日本古来の「発酵」のパワーをプラスした「発酵リビングフード」がどんなものか?

体験してみませんか?

発酵リビングフードとは?合同体験説明会

<日時>
11/15(月)21:00~
11/16(火)10:30~


<参加費> 2,000円
<参加方法> ZOOMによるオンライン

当日は、ATTiVAインストラクターの体験談も聴ける貴重な体験会となります。

↓↓詳細とお申し込みはこちらかから
https://rfschool.jp/archives/product/tryal

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー