大好きなことが一番の引き寄せを生む!

2月18日は算命学の先生によると

60年に一度の新しいことを始めると開運となる日!
とのこと。

この日に新しいことを始められた方はラッキーですね!

運を味方につける
大事。大事(^ ^)

さて、先日、外国人の友人から「睦美さんはどんなことが一番好きですか?
それをやっていますか?」

そして、今、ビジネスのメンターとしてお世話になっている方から

人は多様性が大事。同じことばかりやっているとモチベーション、波動が下がる。

と言うことで、

大好きな海を見に逗子マリーナに行ってきました。

そしたら、あまりにも見事な富士山!

裾野近くまで広がる真っ白な雪帽子が澄み渡る青空に映えて、息を飲む美しさ!!

大好きな湘南をフラット訪れる度に、実は、見事な富士山を引き寄せています♪

よくお店の方に、「すごいタイミングでいらっしゃいますね」と言われます。

大好きなことが一番の引き寄せを生むんだなあ
と改めて、温かい気持ちになりました。

ぜひ、ああさんにもこの見事な景色をお裾分けしたいと思います。

澄み渡る空に映える富士山

コロナ禍にて、70%を超える方々が不安に苛まされていると報道されていました。

けれど、美しく雄大な富士山を見ていると何をのにも崩されることのないど~んと構えたエネルギーが私たちに降り注ぐのを感じます。

私たち一人一人の安心の波動が上がれば安心に満たされた社会を築いていけると信じています。

◆たった4日で朝の目覚めが変わった!
食物発酵エキス粉末
【HAKKOH+フリーズドライ】
https://rfschool.jp/hakkohplus.html

【HAKKOH+フリーズドライお得な定期購入】
https://rfschool.jp/hakkohplus_lp.html

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー