一粒万倍日の3/1から「朝ライブ」を始めました!

3/1から7日間ファスティングに挑戦しています!

一緒にトライしてくれるのはATTiVAが新たにスタートする
【食楽人生塾コーチ講座】第1期生に挑戦してくださる山野井利江さん

そして、ファスティングの素晴らしい効果をお伝えしたく、朝ライブを始めました!

なぜ、朝ライブを始めようと思ったのか?

46歳の時にローフードに出会い75kg超から53kgのダイエットに成功し、50を超える様々な体調不良や疾患からたった1年で全てを改善した私は、この素晴らしい食事法をお伝えしたいと13年前に株式会社ATTiVAを立ち上げました。

宝地図の望月俊孝先生NLPの田中ちひろさん億万長者学校のクリス岡崎さんと、名だたるマインドを根こそぎ変える素晴らしい先生方に教えていただきどんどん人生が変わった結果、本を7冊出版させていただきATTTiVAインスタトラクターが海外にも誕生。

60歳が近づくにつれ人生が傾き始める

いろんなつまずきもありながらどんどん良い方向へと進んでいきました。

ところが、60歳が近づき、58歳の頃からでしょうか。

急に「人生を一人で生きる寂しさ」が込み上げ本当に私がやりたいことは何だろう?という迷いの世界にはまり込んでしまったんです。

そして、
・体調が悪くなり
・体型もぶくぶく太り
・顔も老化していきました。

これは何とかしないといけいない

人生再度やり直しだと奮起して、

2020年夏から量子物理学の視点から意識改革されている開華の村松大輔先生に出会い結果、すこぶる意識のデトックスが起こり2021年10月は過去最低売り上げを記録^^;(後で、このことが起きた深い理由が判明)

やばい!
スタッフに給料が払えなくなる
という怖れが噴き出してくる中
いや、解決の道は必ずある!と信じて行動し始めた時に出会ったのが女性の自立支援、社会活動家で億楽ライフコーチを育成され時給1000円の主婦が月収1000万超という実績を今も更新されている辣腕起業家でもある大熊弥生先生弥生先生の朝ライブを見て思い切ってコンサルも受けさせていただきました。

体調不良と脂肪の本当の原因は?

もちろん食生活の乱れが原因なのですが、その根本原因は「不安」からくるものというのがわかったんです!だから、日々の食事も「あるもので」「食べられれば良い」というおざなりな食べ方になっていたんです。

一番大切な「自分を大事にする」ことを忘れ「自分をおざなりに、雑に扱っていた」んです。

自分を大切にするって???

徹底的に自分を大切にすることそして、それがずーっと継続できること頭でわかってもハートでわかっていなかったんですね。

だから、人生が劇的に良くなったのに
また、下がり始めてしまっていたんです。

これは、初心に戻り、素直になろうと决め、毎朝、弥生先生の朝ライブを凝視しアドバイスされたことを実践し続けました。

そしたら、1月の終わり頃に
あ~~~~という腑に落ちる瞬間があったのです。

そして、腑に落ちるのがどんどん加速していきました。

具体的には

【食】食事をもう一度見直す!
発酵スムージーをまずはしっかり摂る
     +
【マインドを整える】
①朝の瞑想(微睡んでいる時)
②RASの書き換え(思い込みの書き換え)
③インカンテーション

というマインドを整える3つを実践し始めたらたったの3週間で顔が激変したんです。

たった3週間で激変したビフォーアフターがこちら↓↓

もう自分でもビックリです!

【発酵+ローフード+マインド】を取り入れることがどれだけ人生を豊かにするか!

この感動と喜びをお伝えしたくて朝ライブを今日から始めました。

一粒万倍日は

新しいことを始めると、それが一万倍になって返ってくる日です。

大好きなことをお伝えしてご覧になってくださった方の人生を豊かにすることをお手伝いできるなんて!

更にその行動が万倍となって結果に現れる。

朝の7:45~8:00頃にやりますのでぜひ、家事の合間や通勤の途中にご覧になっていただけたら嬉しいです。

私自身もどんどん変化していきますので7日間ファスティングのビフォーアフターもお楽しみに~~~♪

どんなファスティングなのか!?ライブでおしゃべりします。

朝ライブはこちらから↓↓
第1回目:3/1(火)
https://www.facebook.com/mutsumi.attiva/videos/2737553803218997/?d=n

第2回目:3/2(水)
https://www.facebook.com/100001235137093/videos/529790588436733/

たった21日間で「顔も激変する」!
発酵+ローフード+マインドで
人生を楽~に変える!!
【食楽人生塾コーチ講座・体験会】


◆ 3月3日(木)20:00~22:00
◆ 3月8日(火)10:00~12:00
◆ 3月10日(木)10:00~12:00
◆ 3月10日(木)20:00~22:00

参加費:500円

オンラインライブ参加形式
※説明会の内容に集中して腑に落して頂く為に
「顔出し」「イヤホン装着」にてご参加下さい。

体験会の詳細とお申し込みはこちらから↓↓
https://rfschool.jp/archives/product/hlf-advanced/hlf/eating-life

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー