スムージーが48時間経っても腐るどころか美味しく飲める理由とは?

さて、この色が綺麗な野菜スムージー
いつ作ったのだと思いますか?

今朝、スマホで撮ったんですが、
実は、



1月26日の朝にに作ったスムージーなんです!!

にも拘らず
・変色をせずに美しい色を保っている
・しかも味も美味しいまま


通常は、1~2時間もすると
・色が褪せてくる
・味も不味くなる

のですが、48時間経っても
色褪せず美味しくいただける理由とは?!

【酸化を防ぐ抗酸化力が高いから!】です。

でも、なぜ、抗酸化力がこんなにアップしてるの?

すごく不思議ですよね。

実は、

ATTiVAで推奨している発酵リビングフードがなぜ、こんなにも健康効果があるのか?

と疑問に思っていただいたある医学博士と一緒に臨床試験を行ったことがあります。

重度の糖尿病の患者さん2名にご協力いただき、わずか4週間で細胞のDNAレベルでの抗酸化力が思いっきり上がると言う結果が出たんです。

しかも、糖尿病の数値が見事に改善され患者さんもみるみるお元気になられました。

なぜ発酵リビングフードが体内の抗酸化力を上げることができるのか?

** name2の値 **さん、その理由を知りたいと思いませんか?

今朝、48時間経った野菜スムージーを飲んだ私に宇宙からメッセージが降りてきたんです(笑)このカラクリをたくさんの人に教えてあげなさいと(笑)

急な思いつきではありますが、お話をなんと明日15:00~オンラインのセミナー
お話しさせていただきまーす!

そしてなんと無料セミナーとさせていただきます。

さらにアーカイブによる動画でもご覧いただけます。

・今以上に元気になりたい方
・いつまでも若々しくいたい方
・生活習慣病を予防したい方

酸化を防ぐことができる食べ方をご紹介いたします!

どうぞどうぞどうぞ楽しみにしておいてください。

無料セミナーとなりますので、
家族やお友達もぜひご紹介いただいて
みんなで元気になれる方法をぜひ受け取ってください。

むっちゃん先生が語る  あなたの抗酸化力を 劇的にアップする方法とは?  無料オンラインセミナー

日時:1/31(月)15:00~16:30
*アーカイブによる動画参加も可能

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://39auto.biz/attiva/regires.php?tno=273

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー