コロナ禍を一緒に乗り越えるたい!お正月プレゼント第1弾♪

元旦に最高の初日の出と初富士山、初日の入を体験させていただいた私のワクワクは止まるところを知らず、

5日に久しぶりに会った(コロナ以来)友人でもありATTiVAインストラクターでもあるローザこと栗原恭子さんにお会いした時に、奇跡を引き寄せてしまいました(^ ^)

ローザは、横浜駅のすぐそばで
salon『饗』を開くオーナーです。

食は人の天なり

食べた物が人を創り、心を尽くしてできた料理は人の生活を満たしていく…をモットーに食を何より大切に作り伝えていらっしゃいます。

天性の豊かな愛情ときめ細やかさから編み出される、それはもう、美しく食べた瞬間フワーっと喜びが広がるそんな素敵なお料理を出してくれます。

料理界でも大活躍のイタリアンレストランD’OROオーナーシェフ最上翔さんの紹介で
知り合い、意気投合。

人を元気にする料理が大好きなローザが発酵リビングフードのインストラクターの
資格を取得してくださいました。

様々な料理を極めている彼女が、

「この数年のコロナ禍で、やはり大切なのは食なのだと確信しております。
自己免疫力を高める食事。特に腸は何より大事!!そして発酵や食材の持つ酵素が大事。だからこそ発酵リビングフードは最適な料理」

と話してくれたのです。

と同時に、

実は私も、コロナ禍で各家庭でお悩みの皆様に私が何ができるのかを考えていた時に、思いついたのが、

【美腸レシピの無料プライベートレッスン】なの。

と伝えたところ、

彼女が「私が受けたい!絶対、この時期だからこそ必要な食事法だから今年はサロンでも元気にする食べ物を出そうと思っていたの。先生の作り方を徹底的に教えてほしい。」と。

↓↓↓
ということで前置きが長くなりましたが、
お正月プレゼント第一弾は!

美腸レシピの無料プライベートレッスン

腸を美しくする発酵リビングフードの作り方を身につけることができれば、あなたが講師として各家庭をより健康にすることができます。

しかも今回は、ATTiVAのスタジオでプライベートレッスンでお伝えさせていただきます。(一部、横浜のサロン饗)

レッスンは一日お一人限定になっていますので、ぜひ、日程の会う方はどしどし応募ください。

あなたの未来がここから開けるかもしれません。

しかも、既に料理のプロであるローザが天使のようにアシストしてくださいます。

ふたりが織りなすパワーフード&ハッピーフードを一緒に体験してみませんか?

募集開始は1月9日(日)朝8:00です。

早速、ローザと私がFacebookで呟いたところ反響が広がっています。

この”時”にお会いできる機会に恵まれること本当に感謝しております。

ああさん、どうぞ発酵リビングフードを使ってますます健康に綺麗になっていきましょう。

コロナ禍の中でも一緒に頑張っていければ本当に嬉しいです。

発酵リビングフード®?とは?

酵素の働きを生かしたRaw Food(生菜食)と日本古来の伝統である「発酵」の素晴らしさを掛け合わせた食事法です。

野菜や果物を切って混ぜるだけで、あら不思議?美味しいお料理があっという間に出来上がります。自然の恵を最大限に生かした食事法です。

発酵リビングフードの詳細はこちら↓
https://rfschool.jp/livingfood.html

無料プライベートレッスンの日時とメニュー

① 1/16(日)10:30~
 Rawラーメン ひじきの佃煮風
 スムージー

②1/17(月)10:30~
Rawタコライス スムージー

③1/24(月)10:30~
 Rawグリーンカレー モロッコサラダ

④1/26(水)10:30~
 Raw餃子 スムージー
 ゲルプヌードルときゅうりの中華サラダ

⑤2/6(日)10:30~
 Raw和風ハンバーグ スムージー

⑥2/14(月)10:30~
 Rawハヤシライス Rawグリーンスープ

⑦2/16(水)10:30~
 納豆キムチの大根パスタ
 発酵フルーツジャム スムージー

⑧2/21(月)10:30~
 Rawタイカレー グリーンサラダ
 キャロットMISOドレッシング

⑨2/16(水)10:30~
 カラフルスパイシー春巻
 豆腐と松の実の香味スープ

1日1組限定となります。
*応募は、1/9(日)8:00にスタートいたします。
 チャレンジしたい方はお見逃しなく!!

 

会場

【会場】
①横浜駅近くのサロン「饗」
②~⑨三軒茶屋のATTiVAスタジオ

*やむを得ず日時や会場が変わる場合があります。
 事前にお知らせいたしますが、その折はご了承ください。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー