2022年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

どんな元旦を迎えられましたでしょうか?

私は、朝4時に起きて大好きな海にGO!

友人と初日の出みに出かけました。

その海は、
・観光客が全くいない!超穴場
・信じられないくらい透明度が高い海
・全く遮るものなく海の先に富士山が見える

という素晴らしい場所なんです。

ちょっと内緒にしたくなる程の場所ですがお教えしますね。

メルマガの最後に住所を書いておきます。

昨年の4月の誕生日にバケーションレンタルで過ごした場所の海の素晴らしさを思い出し朝、4時に起きて、出かけてきました。

朝日がどこから登ってくるのかなと期待に胸膨らませて待っていたら

なんと!
山の樹々の間に、太陽が入るくらいの半円に空いた場所があり、その間から太陽が登ってきたんです。

そのせいだっらからでしょうか?

太陽の光がシャワーのように細い光の筋が四方八方に広がり何とも幻想的な日の出でした!

輝く海の向こうに人工的なものが一切なく富士山を仰ぎ見ることができその反対側で太陽の光のシャワーを浴びるエネルギーの高い初日の出と富士山に挟まれるという素晴らしい場所で新年を迎えられました。

全国にいる友人や生徒さんにもその美しさとエネルギーを共有できたらと

Facebookのライブ中継いたしましたので気になったらご覧くださいね。
https://www.facebook.com/100001235137093/videos/669862734008693/

そして、あまりに美しい景色をバックに撮った映像を「ビューティ加工」した

新年のご挨拶用のカードがこちら♪

なかなか艶っぽいでしょ!

独身11年目なので、そろそろ運命の出会いもあったらな~
愛あるプライベートも充実できたらとの願いを込めました(o^^o)

早速、カードを送った友人たちから
「若返っている~」
「綺麗になったね~」

とお褒めの言葉をいただきました。

この美しさは、ビューティ加工のなせる技ですが、

私たちの目の前に起こっている現象も自分の姿も、健康も全て、私自身が意識した結果!

ということは、

■私はいつまでも若々しい
■私はいつも美しく綺麗

と意識すれば、その現象が現れる

ということ!

ならば、イメージしやすいようにビューティ加工するのもなりたい自分を引き寄せる
ナイスな方法だと思いませんか?

全ての現象は意識が作り出したもの

昨年夏から学ばせていただいた量子物理学の世界で科学的に証明されている
ことなんです。

そこで、ATTiVAのメイン講座である体質と人生を変える!!
“発酵リビングフード・アンバサダーコース”に

【食楽人生講座】

と名打った
「意識のあり方」でどんどん変わる!食で人生を楽に生きるノウハウをプラスした
ワクワクなコーチ付きコース
を今年はスタートしたいと思います。

*富士山が眺められる人里離れた海岸絶景ポイント「浜諸磯」
https://www.google.com/maps/place/浜諸磯/@35.1544212,139.6057246,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60183b886d1845c5:0x9bcb0f534ebee075!8m2!3d35.1544212!4d139.6079133?hl=ja-JP

さて美しい「初夕日」も拝んできました♪こちらは、城ヶ島公園の頂上にあるイタリアンレストランのテラスからの眺め最高でした!

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー