頑張らないで-7kg、-9kg続出のダイエット法とは?!第2弾(^^) 

【頑張らないで-7kg、-9kg続出のダイエット法とは?!】

昨日のメルマガタイトルの反響はいつもより大きく
早速、体験会にお申し込みいただき嬉しい限りです。

女性は、いつまでも美しくありたい!!
地球全女性の願いかもしれませんね。

さて、本題の第2弾の前に美しく楽しい動画をご紹介させてください。

実は、昨日はチームATTIVAへの感謝の遠足
山梨県を1日ツアーに行ってきました。

桃の農家さんのカフェ訪問後に行ったのが
山中湖KABA体験です。

その動画がこちら↓↓
https://youtube.com/shorts/Ua4J47viEYI?si=HJxAzRlENPLJv3j4

水中と陸上の両方で生活する動物の王者
「カバ」より名付けられた水陸両用KABAバス。
富士山の麓・山中湖を大迫力の水しぶきを上げて
雄大に、爽快に駆け巡るバス!!

初めて体験しましたが、
もうこれが気持ちいい。
雲で覆われていた富士山が見る見るその勇姿を現し
見惚れるほどの美しい富士山を眺めながら
山中湖の水に揺られている快感。
この体験はかなりお勧めです!!

さて、本題(^^)

福岡県で製造業を営む美恵子社長
コンビニ弁当やカップ麺で済ましている
社員たちの健康が気になってしょうがない。

健康診断の結果も年齢にかかわらず芳しくない。

彼女の夢は社員を元気にする社食の建設。
さらに地域に開かれたレストランの併設。

その夢を数年前にお聞きした時に
何かお手伝いができるかもしれませんとの
何気ない会話から

まずは、社長自らが発酵ライフマスター生となり
3ヶ月の講座を受講いただくことになりました。

その結果が冒頭のビフォーアフターの写真です。

スルスルと気づいたら7kg減ってるだけではなく

「0.1だった視力が何と1.2に回復!!」

これは私も本当に驚きました(*_*)

さらに、長年の製造業にて高音が聞こえない障害も
改善され、聴力も良くなっていたんです!!

何より、「集中力がアップしたのが嬉しい」と。
経営者ですから膨大な仕事をサクサクとこなせるのは
本当に嬉しいものです。

そして、夜遅くまで残業し、
夜ご飯は午前0時前後。

という生活から20時までには食事を済ませ
朝早く起きるというライフスタイルに変化。

また、忙しさのあまりきちんと食事を取れず
お菓子とコーヒーで凌いでいたのが嘘のように変化し
1日2~3万円分買っていたお菓子が0円となったんです。

たった3ヶ月で想像を超える変化に
美恵子社長は社員の健康経営の一環として
ATTiVAの「発酵ライフマスター講座」導入を決意。

昨年10月よりスタートし、間も無く全社員が終了します。

社長から
「品質管理プロジェクトミーティングにて
ほとんど発言してなかった社員たちが
自ら発言し、しかも、作業工程の中で『感謝』の
気持ちまで現してくれたんです!!

と、社員のコミュニケーション力が高まったことを
非常に喜んでらっしゃいました。

もちろん、健康状態も改善されています。

さらに、品質は落ちずに残業時間が何と50%削減!
という結果まで出たんです。

さらにさらに!
来春オープン予定の社食&レストランの
プロジェクトもスタートいたしました。

世界初!発酵リビングフードが食べられる社食ができます。
もう夢のようです♪

発酵リビングフードの可能性 すごいと思いませんか?

たった3ヶ月で体質が変わり

頑張らずにダイエットでき
美しくなり
想像を超える健康状態となり

集中力もアップ
コミュニケーション力もアップ

社員研修に取り入れたら残業も削減!!

特別なサプリメントや健康器具も不要。

食べ物と食べ方を変えるだけです。

ローフードを超える「発酵リビングフード」を
生活に楽しく取り入れて結果を出すことを目的とした講座が
「発酵ライフマスター講座」です。

只今、10月からスタートする29期生を募集中です。

□リバウンド三昧の人生からなかなか抜けられない。
□健康的なご飯をどうやって作っていいかわからない。
□いろんな健康法を試したけどイマイチ結果が出ない(T ^ T)

もし、ご自身や周りにこんな悩みをお持ちの方がいらしたら

たった3ヶ月で劇的に体質と人生が変わる
「発酵ライフマスター体験会&説明会」をご紹介いただけたら嬉しいです。

人生は諦めなければ必ず道が拓けます!!

発酵ライフマスター体験会&説明会

9/18(月.祝)20:00~22:00
9/21(木)20:00~22:00
9/29(金)20:00~22:00
*全てオンライン
参加費:1,000円
3つの美味しい体験を郵送いたします。

詳細とお申し込みはこちら↓↓
https://rfschool.jp/archives/product/tryal

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー