勇気ある医師たちが立ち上がりました!!

勇気ある医師たちが立ち上がりました!!

今日はぜひ、ワクチン接種後症候群のことを知っていただきたいと思います。

下記のサイトや動画をぜひご覧下さい。
また、ご家族や友人にシェアいただけたら嬉しいです。

【一般社団法人ワクチン問題研究会(LHS研究所)】

公式サイト:https://jsvrc.jp/

★9/7に厚労省にて記者会見がされてたんですね。
報道されてないのが残念です。

サイト内に記者会見の動画アーカイブがあります。
ぜひご視聴ください。

日本の医師たちが立ち上がり、ワクチン接種による死亡や重篤な病気を解剖などにより判明した論文をまとめ、ワクチン接種の問題を可視化できるように、国民が真実を知り立ち上がるようにと作られた研究会。

ワクチン接種後症候群の診断基準の作成、鑑別診断法・検査法の開発、診療ガイドラインの作成、有効な治療法の開発を目指されています。

真摯に向き合っていらっしゃる医師たちが立ち上がられたことに感謝いたします。

幸せに生きることを誰もが願っています。

ご自身やご家族が中にはやむを得ず接種した方もいらっしゃるでしょう。

しかし、これ以上のワクチン接種はNGです!!
リスクが高すぎます!!

一人一人がしっかりこの大変な問題に向き合い、これ以上の被害が出ないようにしていくことが本当に大切です。

接種者で今は大丈夫でも、これから遅発型の健康被害が起こる可能性があります。

■発酵食を食べる
■リビングフード(生野菜や果物)を食べる
■化学物質を出来るだけ避ける
■マグネシウム風呂に入る
■ファスティング
■自然の中をを歩く
■裸足で海や土に触れてアーシング
■運動して汗をかく
■太陽の光を浴びる

などで、排毒機能を高めましょう!

また、ワクチン接種後症候群の対処法を知る医師や鍼灸師などの治療家に相談することもお勧めです。

どうかどうか周りのご家族やお友達が健康でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー