頑張らないで-7kg、-9kg続出のダイエット法とは?!

「むっちゃん先生、気がついたら13kgも減ってました~~」

と笑顔で語る柾優子ちゃん

7年前に心筋梗塞で手術をし、去年の12月突然の心臓発作。
それから毎朝「心臓が痛くて」目が覚めていたという彼女。

心臓発作後に参加した発酵ジュース教室の
発酵ランチを食べた直後に「食を見直すことを」決意!

その理由は?
発作後、絶食状態で食べれないと思っていたら
ペロリと食べられた上に帰る時には
元気になっていることに驚愕したからなんだそうです。


そして、今年1月スタートの
発酵ライフマスター26期生として
栄養学と発酵リビングフードの調理法を学び
実践する中で

3週間後にはー6kg!!
3ヶ月後にはー9kg!!
8ヶ月後にー13kg!!

3ヶ月後の
ビフォーアフターの写真がこちら↓↓

さらに、200あった血圧も132まで改善!!

心臓が痛くて目覚めることもなく
あまりに体力がなく、溜まる一方だった家事も
今では、目覚めと共に活動開始する毎日。

優子ちゃんの大変化すごいですよね。

先日の発酵ごはん会にてお客様たちが
生徒さんたちのビフォーアフターの凄さに
「本当にたったの3ヶ月で変わったの?」
と目を丸くしていました。

優子ちゃん以外にも

体重がー7kg痩せてました。(未来ちゃん、美恵子さん)
視力が0.1kから1.2に上がっていました。(恵美子さん)
リウマチが良くなって薬が入らなくなりました。(かおりちゃん)
・激痛の関節炎がどんどん良くなり「軟骨」も再生していました。(香里ちゃん)
・酷かった更年期障害が改善し漢方薬も手放せました。(由美ちゃん)
子宮筋腫で酷かった不正出血も止まり元気になりました。(佑子ちゃん、殊美ちゃん)
乳がんから元気になり、髪も生えてきました。(由美ちゃん)
糖尿病を克服できました。(鈴木さん)
・酷いアトピーがすごく良くなりました。(美恵子さん)
・頭の湿疹でフケだらけの毎日から解放されお肌ツルツルに~。(ゆうこちゃん)
肌の悩みが消えてママ綺麗になったねと言われました~(結ちゃん)
ミセスコンテストに出場するまでになりました!(ダブル由美ちゃん)
体温が一度上がり36.5度になりました。(芳江さん)
・毎日5~6枚食べていた板チョコを食べなくなりました。(あつ子さん)
・毎日がどんどん楽しくなっています。(仁美ちゃん)

などなど、たった3ヶ月ですごい体験の嵐です!!

しかも皆さん、「気づいたら〇〇がよくなっていました

そう、頑張っていないんです。

楽しく栄養学を学び、それを日々に取り入れただけなんです。

さらに、発酵リビングフードの食事法は

・鍋いらず
・火を使わない
・野菜や種子類、海藻、果物を切って混ぜるだけ!!
で美味しいご飯ができてしまうのも

頑張らないで痩せて綺麗になるんです。

しかも超健康的に!!


たった3ヶ月で体質も人生も変わる方法があったら
知ってみたいと思いませんか?



今まで様々なダイエット法や治療法を試された方が
最後に辿り着くのが「発酵ライフマスター講座」です。

散々、色々取り組んでもリバウンドしたり
体調改善に繋がらなかったり
時間がかかり過ぎたり

そんなああさんの悩みをたった3ヶ月で解決することができます。

私自身も50を超える症状に悩んでいたのが
嘘のように3ヶ月でどんどん変わり始め
1年後には全て改善されていました。


ATTiVAが生み出した「発酵リビングフード」は、
200年前にアメリカで起こった健康学
ナチュラルハイジーンをベースに
グルメローフードと日本古来の発酵を掛け合わせた食事法です。

アメリカではローフードは今や治療食として定着しているそうです

そのローフードを超える「発酵リビングフード」を
生活に楽しく取り入れて結果を出すことを目的とした講座が

「発酵ライフマスター講座」です。

只今、10月からスタートする29期生を募集中です。


□リバウンド三昧の人生からなかなか抜けられない。
□健康的なご飯をどうやって作っていいかわからない。
□いろんな健康法を試したけどイマイチ結果が出ない(T ^ T)

ああさんの周りにこんな悩みを抱えていらっしゃる方はいませんか

たった3ヶ月で劇的に体質と人生が変わる
「発酵ライフマスター体験会&説明会」をご紹介いただけたら嬉しいです。

人生は諦めなければ必ず道が拓けます!!

悩んでいる方々に本当に知ってほしいです。

発酵ライフマスター体験会&説明会

9/18(月.祝)20:00~22:00
9/21(木)20:00~22:00
9/29(金)20:00~22:00

*全てオンライン
参加費:1,000円
3つの美味しい体験を郵送いたします。

詳細とお申し込みはこちら↓↓
https://rfschool.jp/archives/product/tryal

ご自身や周りで悩んでいらっしゃる方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください♪

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー