◯◯で「細胞の断捨離」をすると運気がアップ!

■37兆個の隅々の細胞内液
■細胞と細胞の間の細胞間質液(組織液)
■血液

の中はピッカピカで問題なし!と満遍の笑顔で答えられますか?

カラダの中のミクロの世界にゴミや毒が溜まってるのが見えたらもっと私たちは健康に気を配ってるかもしれませんね。

お家や会社の上下水道が詰まったり流れが悪いと、生活に支障ありありですよね(T . T)

上下水道の中も見えないから、専門業者による定期検査や定期清掃が必要となります。

私たちのカラダも同じです。

肉眼で見えないけれど、ゴミが詰まったり溜まると それがカラダやココロの不調に繋がります。

そして、不調な時って
・誰にも逢いたくない
・やる気が起こらない
・何だか面倒くさい
・鏡で自分を見るとギョッとするほどひどい顔

という経験ないですか?

私はありありです(^◇^;)

こんな時は、とてもじゃないけど運気は上がりにくいですよね。

しかし!ご安心ください。

◯◯を積極的に摂ると どんどん解毒されて 細胞がどんどん綺麗になっていきます!

その◯◯とは、

【グリーンの葉っぱ】です。

・特にどんな葉っぱが効果的なの?
・どんな風に食べたらいいの?

7:45~の今朝のライブでお伝えしています。

YouTubeでご覧いただけます。

細胞の断捨離で"運気アップ"しますので、移動中や家事の合間にぜひご覧ください。

YouTubeだと2倍速だと10分くらいです(^^)

【グリーンVegetablesで運気アップ!】
↓↓↓
https://youtu.be/wsaXYxKepMc

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー