【緊急告知】9/16出発!北カリフォルニア・ヘルシーフード&リトリートツアー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest

お盆休みも今日までですね!!
思いっきり羽を伸ばされましたでしょうか。

私は、8月初旬にひいた咳風邪がなかなか治らず^^;
・・・理由は、治らまいまま動いているせいもありませすが、、、

それでも、今回は、淡路島での自然栽培の研修に参加して本当に良かったと思いました。

情熱を持って取り組まれている農家さんから、その栽培場所にて生の声を聴き、
自然栽培のふかふかの土地のエネルギーを感じ、
目には見えないけれども溢れんばかりの微生物=菌ちゃんたちに包まれ
その場で野菜をもぎ取って食べて、、、

と、自然のエネルギーに包まれたおかげでしょう。

今朝は、風邪とは思いえないくらい、カラダが軽く心も晴れ晴れとしています。

見知らぬ土地への旅
その土地の方と会話し
その土地のものを食べる

さらに、その土地のエネルギーが高く、
自然豊かな場所であればあるほど、
心も体も浄化され、自分自身のエネルギーが高まるのを感じます。

そのエネルギーをあなたとシェアしたくて、動画を撮りました。

*横向きを修正できなませんでした^^;

実は、以前ご案内させて頂いた、9月16日出発の「北カリフォルニアのヘルシー・オーガニックフード&癒しビジネスをめぐるリトリートツアー」なのですが、急なキャンセルが出たために、ツアーのお席に空きが出ました!

ヘルシーフードの最先端のサンフランシスコで、ヘルシーフード最先端のレストランやオーガニックスーパーを体験し、ワインで有名なナパバレーなどを巡ります。

中でも、予約が取れないことで有名なオーガニックレストラン「シェアパニーズ」で、最高のオーガニック・ヴィーガンフードを頂きます。

「シェパニーズ」のオーナーのアリス・ウォーターは、”美味しい革命”の提唱者で、世界的なオーガニックフード文化の普及に努めていらっしゃいます。

そして、今回のツアーの目玉は、電気もなく携帯も通じない「文明の利器に頼らない自由な時間」を味わう「ウィルバー温泉」でのリトリート。

大自然の中で、1軒の温泉宿に宿泊し、一緒にローフードを中心とした食事を作り、自然の中を散策し、ヨガを楽しみ、温泉に浸かりながら満点の星空を眺め、、、何もないからこそ味わえる至福の時を刻む2泊3日。

ミュアウッズ国定公園で天にまで登るので?と思えるほどの巨木を見上げながらの散策。

そして、現地の方との交流も含めたワークショップ。

盛りだくさんの6泊8日のツアーとなっています。

そして、この旅を最高に素敵に演出・プロデュースしてくださるのが、カリフォルニアを起点に、「ヨガ」と「愛道」を発信している、私の大好きな友人でもあり、心から尊敬する、そして彼女の自由で軽やかなライフスタイルが多くの方を魅了してやまない!チヤコ・チャンドラさんです。

緊急告知ですので、もちろん日程が厳しいかもしれませんが、アメリカの最先端ヘルシーフード、ヘルシーライフを体験できる滅多にないチャンスです。

ツアーの詳細はこちら↓↓
【むっちゃん & チャンドラと行く??北カリフォルニアのオーガニック・ヘルシーフード、癒しビジネスを巡るリトリートツアー】

心と体が思いっきりリフレッシュできる今回のツアー。そして、最先端のヘルシーフード事情が学べるツアー。

ぜひ、ご一緒しましょう♪

お待ちしております。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest
関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest