【遺伝子スイッチ】ON!は実は”環境”に左右されることが判明!

遺伝子のスイッチのONは環境による?!

「親の遺伝だからしょうがない・・・」と言ってあきらめる人が
いるかもしれない。

けれど・・・
遺伝子のスイッチのONは『環境』にもよる!

米イリノイ大学のジーン・ロビンソン教授の研究でとっても面白い結果が!

(続きはメルマガの最後のご紹介)

遺伝子のスイッチO N!!私たちの生命の素晴らしさ!
【エピジェネティクス】
「親からの遺伝だから。」も当てはまらないこともある!だからあきらめないで!

————-by 村松大輔—————

いやあ、驚きです!

私が尊敬する量子力学を元に意識のあり方を教えてくださる村松大輔先生のメルマガの内容が衝撃的すぎました

遺伝子が異なっていても「環境」が同じだと、同じ現象が発現する!

 

ということは

「どんな環境に身を置くか」が非常に大切ということです。

一生に一度の人生だからこそ!

最高の自分自身を発揮したい。誰もが心の底では願うこと。

ならば、
・愚痴や噂話やネガティブな発言の多い環境
・とりあえずお腹がいっぱいになればいいや
という、「とりあえず食」で済ます環境

から

・前向きで明るくすぐ行動に出る環境
・細胞の質を高めてくれる栄養ある美味しい食を心を込めて作り食べている環境

に「環境」をシフトチェンジすることが人生をより良くする近道と言えます。

そして、

「まずは自分自身からその環境を創り出す!」

ことで、
自分の周りにその環境にいる人たちが集まってくる。

今の人生が良いも悪いも「遺伝子」のせいだと変えようがない

けれど、「環境」で変えられるなら

いつでも人生を豊かなものに変えられます!

「発酵リビングフード」は 細胞の質を変える食事法です(^_^)

 

細胞の質が変わると体が変わり体が変わると意識が変わり

どんどん自分の「素敵」なところに気づき人生を豊かにしている生徒さん続出です!

まずは、 「発酵リビングフード体験説明会」へ!


https://rfschool.jp/archives/product/tryal
6/19(土)10:30~
6/22(火)10:30~
6/28(月)20:00~
*オンライン開催

村松大輔先生のメルマガの続きはこちらから

↓↓
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/L9jF_49EiHA
ブログ
https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12680283728.html

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー