人生100年時代をどう生きるか?!

東京は、春爛漫!
突き抜けるような青空の元、満開の桜や雪柳があちらこちらで咲き乱れ、春はやっぱり、こころ踊りますね!
新しく何かを始めたくなる気持ちが、ふつふつと湧いてくる時期でもありますね。
私も、5月からある手技を学びに行きます。
約半年間、みっちり学び、体やこころの不調の原因がわかる検査法と、それを改善する手技を会得できることに、今からワクワクしています。
そこで、ATTiVAリビングフードアカデミーも、5月末から、新しいコースをスタート致します!
題して・・・
「発酵リビングフード®プロコース」
このコースは、健康や美容、医療関係など既に起業して、お客様へサービスをされているオーナー向けに発酵リビングフード®を取り入れて、ビジネスを発展させるためのコースです。
実は今、ATTiVAに資格取得で来られる方の中には、
・医師
・看護師
・管理栄養士
・栄養士
・エステサロンオーナー
・介護ヘルパー
・ヨガインストラクター
・アロマやホメオパシーなど自然療法士
・マクロビ講師
・料理教室講師
・スポーツトレーナー
・道場経営者
・健康食品や自然食品販売
など、健康や美容系のお仕事に従事されている方が少なくありません。
しかし、健康や美容を本業としていながらも、ご自身の健康に不安を抱えている方が多く、ご自身の体調改善のために通われています。
ご自身の健康や美容の専門を深く掘り下げてこられた方が行き着いた結論が、
「体は食べ物でできている」
「正しい食事法が健康・美容に欠かせない」
なのです。
そして、そうした情報をインターネットで探して、ATTiVAにたどり着かれる方が多いのです
もちろん、ご紹介で、ATTiVAに来て下さる方も多いです。
そして、そうした方々が3ヶ月間、発酵リビングフード®を挑戦する中で、
ご自身の体調が劇的に改善し、
今まで以上に活力がみなぎり、
今まで以上に思考が前向きになられます。
その経験から、卒業後は、ご自身の本業に、「食からの健康へのアプローチ」を付加することで、お客様への満足度を高められています。
これまでの多くの事例から、健康や美容、医療関係など既に起業してお客様へサービスをされているオーナー向けのコースを、新設することにしたのです。

今週から、プロコースの体験説明会を開催いたします。
国の予算が100兆円を超えましたが、その内、42兆円超が国民医療費です!
今や、癌も認知症も珍しい病気ではなくなっています。
私たちの体は、食べた物でできています。
そして、消化されたものだけが血管に吸収され、栄養成分が満たされていたら、細胞に吸収されます。

現代は、「飽食」の時代です。
しかし、これだけ病気が蔓延しているということは、「細胞レベルでは栄養失調」なんです。
人生100年時代に突入し、残された人生を、
・病気知らずで闊達に生きれる人生と
・病を抱えながら生きる人生の
どちらを選択するのか?!
あなたが今、口にしているもので、未来は変わります!
だからこそ、健康・美容業界の方々と手を取り合って、真の健康を提供していきたいと思っています。
あなたご自身や周りの方で、健康や美容、医療関係など既に起業されていて、お客様へサービスをされているオーナーがいらしたら、ぜひ、「発酵リビングフード®プロコース体験説明会」にご参加下さい。

発酵リビングフード®プロコース体験説明会

【開催日程】
*基本、オンラインでの参加となります。

4/4(木)13:00~15:30(リアル参加可能・試食あり)
4/5(金)10:00~12:30(リアル参加可能・試食あり)
4/5(金)13:00~15:30(リアル参加可能・試食あり)
4/17(水)20:00~22:00
4/18(木)20:00~22:00
4/23(火)20:00~22:00
5/2(木) 20:00~22:00
5/7(火) 20:00~22:00
【参加費】無料

 
ご参加お待ちしております

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー