あの『奇跡のリンゴ』木村秋則さんのお弟子さん、三上さんのリンゴが手に入ります!

発酵×ローフードの魅力をお伝えするATTiVA 睦美です。
突然ですが、今朝、奇妙な目で見られてしまいました。
というのも、今朝、シャワーを浴びた後、暑かったので、タンクトップのまま早朝散歩に出てしまったんです。
涼しくなった秋にこの格好は???
と、お散歩道で出会った女性に、じろじろと奇妙な目で見られてしまいました^_^;
まあ、この時期には季節外れですが、体温が高いというのはとっても楽チンです。
冬でもほとんど靴下は履かなくて良いし、薄着で出かけられるし、、、
体温が高い

新陳代謝が良い

高温に弱いがん細胞が生きにくい
この冬も、ビブラムという5本指シューズに素足で過ごせそうです。
冬に素足の私を見たら、ぎょっとするかもしれませんがご勘弁下さいね。
さて!!
今日は、素敵なご案内です。
=====================
大好評!一緒に作ろう!
奇跡のりんごと生姜とレモンの
手づくり酵素ジュース教室
=====================
スーパーフード第2弾!
あの『奇跡のリンゴ』木村秋則さんのお弟子さん、三上さんより完全無農薬のリンゴを取り寄せます!!
無農薬のリンゴはとても貴重です。
そして今回はリンゴと相性の良い生姜とレモンも加えた酵素ジュースを作ります。
もちろん生姜とレモンもオーガニックです。
冷え性改善!体温上昇にも効果絶大のリンゴと生姜とレモン。
寒い冬に備えて身体の代謝をしっかりあげることができますよ。
2日前にサイトにアップしたばかりですが、すでに、半席以上うまっている回もありますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。
======================
10月の手づくり酵素ジュース教室
奇跡のリンゴと生姜とレモン
======================
10月21日(金) 10:30~13:00 / 19:00~21:30
10月22日(土) 10:30~13:00 / 19:00~21:30
詳細とお申込みはこちら
■お申込フォームが開けない方
お名前、連絡先、メールアドレス、講座希望日時をご記入の上、order@attiva.co.jp へメールをお送りください。
■お電話でお申込みの方
TEL:03-5787-5638
受付:平日9:30~17:00
※ローフードとはRaw Food
生の野菜果物・種子類をたくさん摂ることで、自然治癒力を高める食事法のことです。
今回も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
また、次回もお楽しみに。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー