夢を引き寄せる発酵とローフード!?

睦美です。

今日で、ロサンゼルスに来てから4日目になります。

狂喜乱舞してしまうほど、こちらのオーガニックスーパーでのお買い物を毎日楽しんでします。

実は、ずっと夢見ていたことの一つが、「海外でのセミナー開催」でした。

それが、明日からの4日間、現実のものとなります!

以前にも書きましたが、ローフードを始める前は夢は叶わないものと思っていましたし、そもそも 夢を抱いたこともありませんでした。

そんな私が、ローフードを摂り入れるようになり、酵素ジュースに出会い、意識がクリアになって来たことで、大きな夢を抱くようになり、そして今、その夢を現実に引き寄せ、今では、「夢は叶うもの」と確信できるようになりました。

なぜ、こんな変化が起きたのでしょうか?

これは、ずっと考えているのですが、私たちは自然の生き物です。

自然に生きるものは、そのものが持っている全ての力を頑張らずに、自然に発揮できているように思います。

樹々たちは、

頑張って地球に酸素を供給しよう!
頑張って樹を見上げる人々を癒そう!
頑張って防風林になろう!
頑張って暑い時の日陰になろう!
頑張って動物たちの餌となる実をたくさんつけよう!

とは、きっと思っていないと思います(笑)

森の樹々たちは、頑張らず、そのままに役割を果たしてくれてるんだと思います。

そして、強風がふいても倒れそうになっても、太陽の日差しが強すぎて葉が枯れそうになっても、静かにそれを受け入れ、再び力強く生き抜いています。

倒れたとても、そこからまた新しい命を繋いでいます。

私たち人間も、本来生きるのにふさわしい食べ物を食べた時、自然にそなわった素晴らしい力、本来持っている生きる力を湧現することができると思うのです。

私たち人間もずーっと、新鮮であまり加工しない、自然により近いものピュアなものを食べていました。

ピュアなものを食べ続けた時、それは、「酵素」を生かす食べ方であり、「栄養素」をくまなく摂り入れる食べ方であり、「少食」となり消化器に負担をかけなくなり、「太陽エネルギー」を引き込むことができます。

だから、

「生きる力」が溢れてきます。
「生きる望み」が湧いていきます。
自然と「行動力」が高まります。
「智恵」が湧いてきます。

その結果、

助けてくれる「仲間」ができてきます。
先を走ってくださる「メンター」に出会います。

だから、「夢を現実に引き寄せられる」のだと思います。

もっともっと多くの方に、この素晴らしい「食」をお伝えしたいと思っています。

そんな自分自身の生きる使命(ミッション)ができたことに本当に感謝する毎日です。

実は、私のビジネスパートナーであるMEGUMIも ピュアな食べ物である「ローフード」を愛してやまない一人です。

MEGUMI自身も様々な経験を通して、その力を感じています。

素晴らしい感性と、一瞬にして人も魅了するなんとも言えない雰囲気をもっているMEGUMIと一緒に、この素晴らしいローフードの魅力や力を知らない方々のために楽しくお伝えしたい!

ということで、新たな企画を立てることになりました!!

題して・・・

睦美とMEGUMIの 「ローフードで夢を叶える!お話会」

まだ、ローフードを知らない方、少し興味あるけれどまだ踏み込めない方など、ローフード初心者の方が対象です。

ローフードは、ハリウッドセレブを中心に広まって行ったのですが、実際、アメリカのスーパーに行ってみると分かるのですが、ほとんどのお客さんがハイソな白人ばかりです。

ファッションやポリシーだけでなく、ローフードや自然食の効能を知っているからかもしれません。

そんなローフードの魅力をお話させて頂きます。

また、当日は、乳製品や小麦粉、卵、砂糖を一切使わない、でも、とっても美味しい「ロースーツ」 をご用意しますので、お楽しみに!!

 

お話会の詳細とお申し込みはこちらをクリック

 

今日は、これから車で30分ほどのところにある Laguna Coast Wildness Parkという州立公園に、トレッキングに行ってきます。(この記事を書いている今、LA時間の17日の朝7:30です)

その後、日系人の方が経営されているオーガニックファームでのイチゴ摘み、それから、ローフードの機材メーカーへの訪問、さらに、明日からのセミナーの準備や料理の仕込みなど、目白押しです。

ということで、まずはトレッキングを楽しんできます♪

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

また、次回もお楽しみに。

 

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー