12月ランチ会参加者の声

「作って、食べて、学ぶ!酵素&ローフード贅沢ランチ会」 に参加してきました。 むっちゃん先生のお人柄に惹かれ、勢いで参加してしまったけど、 お料理教室、初めてのえむこ!大丈夫か?!(;・∀・)10511195_834517019932795_2655985140068772486_n-150x150

■Raw手巻き寿司 ■アボカドスープ味噌仕立て ■柿ときのことレンコンのサラダ(巴馬火麻味噌ペースト)

 

 10517000_768103069907524_1700730939_n-225x300初めてのローフード。 美味しい美味しいとは聞いていましたが、 火も使わず切って混ぜるだけのローフードが、 本当に本当に美味しい! アボカドスープのコク、 レンコンと、きのこ、生で食したにも関わらず、柔らかくて甘い。酵素パワーすごい。 アルファルファ、バカにしていてごめんね。お米にとって変われるぐらい存在感も❤ 簡単、美味しい、身体にいい しかも身体への良さがはんぱない。

皆様になんとか知らせたいと心より思いました! アボカドスープ味噌仕立ては、 アボカドさえあれば、冷蔵庫の中にあるもので作ることが可能なので、 絶対家でも作ります。 むっちゃん先生の、 「いくら身体にいい!と一生懸命伝えるより、 美味しいものを食べてもらう方が早い」 この言葉に大きく頷きました。 とても楽しかったです。 ありがとうございました

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー