私も「お金のブロック」があるんです!

むっちゃん先生! 私もお金のブロックがあるんです(T . T)

ATTiVAのメイン講座である
食で人生を変える!発酵リビングフード・アンバサダーコース

3ヶ月の学びを終え、上級の認定試験を控えたYさん

「先生、今朝のメルマガ読みました!アンバサダーの受講生も無料グルコン
受けてもいいんですか?
この3ヶ月、心も体も本当に変わったんです。

先生との出会いに本当に感謝します。

そして、自分自身の課題がクリアになってきて

【実は私もお金のブロックがあるんです】

そんな時、先生からのメルマガ!あまりにタイムリーすぎて、もう楽しみ過ぎます!」と、昨日、別件でお電話したらめっちゃ明るい声で話してくださいました。

Yさんは乳ガン仲間からATTiVAを紹介されこの3ヶ月間、本当に真摯にご自身に向き合い更なる挑戦へと今、向かわれています。

人に関わる仕事をさせていただき13年変わる瞬間に立ち会えている幸せ最高の喜びです。

お年玉プレゼント第二弾!    モヤモヤお任せグルコン! あなたの悩みを全部解決しちゃいます(^^) むっちゃん先生の無料グループコンサル

*グルコンとはグループコンサルのことです。

コロナ禍が収まることを世界中が願っています。
ところが、今週、蔓延防止など重点措置が適用されることになりました。

これまでもコロナによる経済損失はも17兆円超!
今回の措置で1兆円を超える損失が発生すると野村総合研究所が試算しています。

日々の暮らしの中で「不安」を抱えている人はどんどん増大していきます。

そんな中、私ができることは何だろうと想いを馳せた時に、

カラダとココロが元気であれば
どんな状況であっても
切り抜けられることができる!

ATTiVAとはイタリア語で「元気」という意味です。

私自身が味わった辛い様々な経験から、良い食に変えることで、最高の健康を手にし、エネルギーが増大し、波動が整い、出会う人がどんどん変わり、

究極の「マインド」の書き換える方法を手に入れることができたのです。

日々の暮らしを細やかなところまで無償で支えてくれている女性を元気にしたい!

そこで、お年玉プレゼント第二弾として
「モヤモヤお任せグルコン!
あなたの悩みを全部解決しちゃいます(^ ^)むっちゃん先生の無料グループコンサル」にて、

・誰でもできる発酵リビングフードの摂り入れ方
・朝起きた瞬間にハッピ~になるある3つのこと

プレゼントさせていただきます!!

こちらはオンラインライブによる
「グループコンサル」
にてお伝えさせていただきます。

ぜひ、お悩みをお聞かせください。
寄り添いながら一緒に解決していけたらと思います。

【グルコンスケジュール】
1回目:2月6日(日)18:00~22:00
2回目:2月11日(金)18:00~21:00

オンラインライブ参加形式
*アーカイブによる動画参加も可能

~内容~
1回目
・あなたのビフォー(現状の課題)確認
・ある3つをレクチャー
・3つを日常にできる方法

2回目
・あなたの喜びのアフターをシェア
・更なる飛躍のために ATTiVA講座ご案内

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー