〇〇を続けたら「朝起きた瞬間からハッピ〜」

昨年の秋、私は起業して何度目かのお試しの時が訪れました。

それは「お金がない」という子供の頃からの潜在意識の思い込みです。

もう、かなり外れたから大丈夫と思っていたのですが、、、、

奥の奥に潜んでいました。

 

ところが、人生って面白いですね。

辛い時にこそ、人生を変える出会いがあります。

2020年夏から村松大輔先生の量子物理学を学び「意識」「マインド」を最新物理学の面からなるほど〜と深く学ばせていただきました。

この間も本当に色々な現象が現れ念願の目標を達成し、落ち着いた去年の秋弊社アティーバの売上が過去最低を記録し^^;
私の意識が迷走し始めたんです。

どんどん不安が増大し、どうすることもできない。道が開けていく感情が湧いてこない。

そんな時、ふとした出会いがありました。

 

辛い時こそ 人生を変えるチャンスが訪れる

小熊弥生さんとの出会いです。

20歳の時に所持金6円となり、睡眠1時間でバイト3カ所掛け持ち。
通訳になると決断し、英語学校に通い3年で同時通訳者となり、世界No1コーチ・アンソニーロビンズの通訳の奇跡を引き寄せ、意識の大変革が起こり
あらゆる分野の世界No1の成功者たちの同時通訳のオファーが来るようになり、成功の秘訣は「マインド」にあり!

コロナ禍で最も苦しんでいる女性たちが経済的に自立できる支援をするとのミッションを掲げ、昨年の春から毎朝6時からライブ配信をされている方です。

お金のブロックが残っていた自分自身を何とかしたいという強い気持ちから毎朝毎朝、このライブを聴き、弥生先生から学んだある3つのことを11月から続けてきました。

それでもなかなか不安が取れない。

そのことを正直に弥生先生に相談したら

「素晴らしい!こうしてメッセージしてくださってることから
必ずトンネルは通り抜けられますから安心してください。

ここから飛躍する予兆ですからまずは深呼吸して今あるもの、今ある軌跡を書き出してください。」

さらに、「睦美さんは本当に素晴らしいリーダーです」とメッセージをいただきました。

そのメッセージを見た瞬間に体が震えるくらいの感動に包まれ

○私はリーダー失格
○コミュニケーション下手

という思い込みが深く根付いていることに気付かされたのです。

今ある奇跡

そして、「今ある奇跡」を書き出してみました。

書き始めると、昔のこともどんんどん蘇ってきました。

父や母が出会い、私を産み育みたくさんの人との出会いで今があり
結婚も離婚も事業の失敗も陥れられた経験も全てそう全てが今生きている奇跡につながっている

そして、たくさん引き寄せた苦労は、実は私が私をずっと責めていたからなんだと気づいたんです。

ある3つのことを続けたら 朝起きた瞬間からハッピ〜

弥生先生に更なる私の気づきを報告したら、

「きた〜!ブレイクスルーおめでとうございます。祝ってあげてください。」とのメッセージ。

実はその時はピンとこなかったのですが、数日の時差が私には必要だったのでしょう。

今朝、起きた瞬間に

うわ〜〜なんかめっちゃハッピ〜嬉しい全てがありがたい

感謝波動に包まれたんです!

 

お年玉プレゼント第二弾!   

ある3つのことを実践することで 朝起きた瞬間からハッピ〜気分を引き寄せる むっちゃん先生の無料グループコンサル!!

コロナ禍が収まることを世界中が願っています。

ところが、今週、蔓延防止など重点措置が適用されることになりました。

これまでもコロナによる経済損失はも17兆円超!
今回の措置で1兆円を超える損失が発生すると野村総合研究所が試算しています。

日々の暮らしの中で「不安」を抱えている人はどんどん増大していきます。

そんな中、私ができることは何だろうと想いを馳せた時に、

カラダとココロが元気であればどんな状況であっても切り抜けられることができる!

ATTiVAとはイタリア語で「元気」

私自身が味わった辛い様々な経験から、良い食に変えることで、最高の健康を手にし、エネルギーが増大し、波動が整い、出会う人がどんどん変わり、究極の「マインド」の書き換える方法を手に入れることができたのです。

日々の暮らしを細やかなところまで無償で支えてくれている女性を元気にしたい!

そこで、お年玉プレゼント第二弾として

「朝起きた瞬間からハッピ〜気分を引き寄せるある3つのことをプレゼント♪」

させていただきます!!

こちらはオンラインライブによる「グループコンサル」にてお伝えさせていただきます。

ぜひ、お悩みをお聞かせください。
寄り添いながら一緒に解決していけたらと思います。

お年玉プレゼント第二弾!

ある3つのことを実践することで 朝起きた瞬間からハッピ〜気分を引き寄せる むっちゃん先生の無料グループコンサル!!

 

【グルコンスケジュール】

1回目:2月6日(日)18:00~22:00
2回目:2月11日(金)18:00~21:00

オンラインライブ参加形式
*アーカイブによる動画参加も可能

〜内容〜
1回目
・あなたのビフォー(現状の課題)確認
・ある3つをレクチャー
・3つを日常にできる方法

2回目
・あなたの喜びのアフターをシェア
・更なる飛躍のために ATTiVA講座ご案内

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー