森のバター”アボカド”がコレステロールを下げる?!

1年ぶりに「むっちゃんTV」復活しました~~!

コロナ禍による社会の変化について行くためにも
リモートワークで衰えた体力も取り戻すために
つい食べ過ぎてしまう良くない食生活を見直すためにも

何より「健康」が一番。

何があっても、心身ともに健康でありさえすれば
何とかなります!


そこで、
超!ヘルシーになれる
・食べ物
・食べ方
・生活習慣
・意識
などなど

ATTiVAリビングフードアカデミー理事で
この10年間共にローフードを学び合った
仲間でもある石田恵先生と共に

「むっちゃんTV」で楽しくお伝えできたらと
復活しました~~!

復活の第1回放送のテーマは

~森のバター”アボカド”がコレステロールを下げる?!~

「あなたの病気を治すのはメスではなくフォークだ!」
と著書で訴えており、世界中に最新鋭洋楽を発信されている
医学博士のマイケル・グレガー博士のブログから、
最新栄養学をお伝えしています。

むっちゃんTV_2021年9月8日はこちら↓↓
https://www.facebook.com/100001235137093/videos/392471462242814/

ヘルシーアップのお役に立てたら嬉しいです!

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー