手軽に免疫力アップ!植物発酵エキス粉末をリニューアル!!
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest

今、この時代、マスクや手洗いなどの外的予防に加え、体の中の免疫力を高めることが重要になってきています。

免疫力を上げることは、腸内環境を整えることで上がっていきます。

腸内環境を整えるためには、やっぱり、毎日食べるものが重要です。

特に、腸内細菌の“餌”となるものを、しっかりと摂ることが、免疫力アップの鍵になります。

免疫力をアップさせるには

免疫力をアップさせるために、腸内細菌への良質な餌として、発酵食品が最適です。

特に、植物系の発酵食品を積極的に摂ることをお勧めします。

ATTiVAでは、これまで、手軽にこの植物性の発酵食品を摂れるように、数十種類の野菜や果物を発酵させ、粉末にした「HAKKOH+プレミアム」を開発・販売をしてきました。

さらに、研究に研究を重ね、さらに栄養価が高く、栄養の吸収力を高めるために、またもっとお手軽に摂れるよう、新しい「HAKKOH+」を開発、リリースすることになりました。

新しい「HAOOKH+」は、農薬化学肥料不使用の厳選素材62種類の野菜・果物を3〜4年かけて発酵熟成させ、フリーズドライ製法で旨味そのままで粉末にしました。

そのまま飲んでもよし、スムージーに混ぜて飲んでもよし、料理の調味料として使ってもよし。

毎日の食生活に生きた菌を摂る、健康的な食生活を送るための強力なサポートとなります。

1包1gの粉末状なので、カバンの中などに入れて、手軽に持ち歩けていつでもサッと一口で飲めることができます。

「出張や旅行の際に、本当に助かります。環境が変わってもお腹を優しくサポートしてくれるのが嬉しいです。」と感想をたくさんの方からいただいています。

しかし、同時にこんな声をいただいていました。

「もっと手軽に摂りたいから、1万円切った価格だと嬉しいなあ」

お手頃価格で新登場!!

特に経営者仲間や販売代理店様からも、「1万円を切ったらとっても売りやすい」とアドバイスをいただいていました。

しかし、発酵熟成に3年も要するじっくり時間をかけて作った発酵エキスです。

なかなか価格を下げるのは簡単にいきませんでした。

そんな時、素晴らしい健康商材を扱っていらっしゃる社長様より、こうした食材を製造されている方をご紹介いただき、品質をこれまでよりも向上させて、しかも価格を抑えて作ることが実現できることになりました。

これまでの「HAKKOH+プレミアム」は、1袋(30包入り)13,500円(税別)だったものが、新しい「HAKKOH+」では、9,000円に抑えることができました!!

諦めなければ、道が拓けるものなのですね!!

品質アップで、価格を1万円を切ることができたことで、これまでATTiVAのインストラクターや生徒さんを中心に販売していましたが、これを機に、もっと多くの方にこの素晴らしい商品を知って頂きたいと思い、量産化の道を作ることに決めました。

そこで、この新しい「HAKKOH+」を広めていくためのプロジェクトにご賛同、ご協力頂ける方を募集することになりました。

植物発酵エキス粉末「HAKKOH+」のご支援をお願いいたします。

今回、生命の根本と言われている”酵素”の働きを失活せずにそのままま閉じ込めた、植物発酵エキス粉末「HAKKOH+(はっこうプラス)」のリリースを前に、この商品にご賛同、ご協力頂けるスポンサー様を募集いたします。

スポンサーになって頂いた方には、 この新しい「HAKKOH+」を一般公開よりも先にお届け致します。

詳しい情報はこちら
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/245772

なぜ、フリーズドライにこだわるのか?

「HAKKOH+」は、熟成発酵した植物発酵エキスを、フリーズドライ粉末にしています。

市販の”酵素ジュース”は、清涼飲料水の分類に入るため、「pH4.0 未満のものの殺菌にあっては、その中心部の温度を 65°Cで 10分間加熱する方法又 はこれと同等以上の効力を有する方法で行うこと。」が規定されています。

残念ながら、”酵素の働き”は、48〜60℃で失活します。また、発酵菌の殆どが高温に弱く”死菌”となってしまいます。

なので、液体で瓶詰めされている酵素ジュースの中の酵素は、失活している可能性が高いのです。

発酵の素晴らしさは、発酵菌が生み出した溢れんばかりの“酵素”の働きにあります.

確かに、発酵菌の死菌も腸内細菌の餌となり素晴らしい効果を発揮してくれますが、生きた菌、”生菌”の方が遥かに、その効果が期待できます。

そして、酵素は熱に弱いですが、低温には強いと言う特徴があります。

そこで、酵素の働きと生菌を保つために、-30℃でフリーズドライ製法にて粉末にしたのです。

長年、私は、手づくり発酵ジュースを研究してきたのですが、私の夢の一つが「酵素の働きと生菌を保つ製品」を世の中に出すことです。

その夢が形になったのが、「HAKKOH+」なのです。

医学博士との臨床研究では、このこの「HAKKOH+」を、アトピー性皮膚炎のひどい方に3ヵ月間、1日2包摂取してもらったところ、何と、9人中8人が、劇的に皮膚が改善し綺麗になったと言う嬉しい結果が出ました。

アレルギーは、腸内環境との関連性があるとされていますので、ひどいアトピーが改善した要因は、HAKKOH+によって、腸内細菌叢が改善された可能性が大きいと言えます。

「HAKKOH+」の生きた菌が、腸内環境を整えるための良質な餌となり、腸内環境が整うことで免疫力が上げることにつながります。

あんなたと大切な家族や周りの方の腸内環境を整え、免疫力アップの一助となりうる「HAKKOH+」拡販のご支援のほど、何卒よろしくお願いします。

発酵の力で免疫力を高め、この難局をみんなで乗り越えていきましょう!!

【HAKKOH+ クラウドファウンディング】

https://camp-fire.jp/projects/view/245772 

ご支援、お待ちしております。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest
関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest