「令和」!初富士のエネルギーがすごい!

「令和」はじまりの朝、あなたは、どんな朝を迎えましたか?
私は、八ヶ岳南麓で「令和」の朝を迎えました。
早朝の散歩に出かけようとしたところ、ペンションオーナーに「富士山が見える橋まですぐですよ。」と教えてもらって行ったところ!!
この水墨画のような富士山に出逢えたんです!!
一昨日から八ヶ岳に入っているのですが、お天気が悪く、富士山はおろか南アルプス連峰も見えず、期待していなかっただけに、
もう、この富士山が見えた瞬間、もう感動の渦が体の中から湧き上がってきました。
太陽と富士山のあふれるエネルギーに包まれたような、なんとも言えない幸福感に満たされました。
令和のはじまりの日に、こんな素晴らしいギフトを憲司 さんにもお伝えしたくて、思わずメルマガを書かせていただきました。
日本、世界、地球にはあふれるほどの問題があるけれど、私たち人々が協調、調和していくならば、必ず、100万年先も美しい地球があるはず。大人も子供も微笑みながら暮らしているはず。
そのために何ができるか?!
それぞれの果たす使命に生ききったならば、必ず未来は開けるはず。
私は、「発酵リビングフード」という食を通して、カラダとココロと地球環境を守るための活動を今まで以上にやっていきたい!と、令和初富士を見つめながら、自分自身の湧き立つ想いに、嬉しくなってしまいました。
あなたの「令和」が、ますます素晴らしい年となりますよう!
いっぱいのエネルギーを込めて、令和初富士の画像を送らせていただきます。
あらためて、令和、おめでとうございます!!

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー