下剤なしでの便通に感動!!

先日、8月10日に初開催した「腸力アップ!セミナー」。
初めての開催でしたが、参加された方に大変ご好評を頂きました。
さらに!!
早速、参加された方から、とっても嬉しいご報告をいただきました!
——————————————
「実は、高齢の両親が便秘症で、下剤をずっと服用しているのが気になっていたので、何か、もっと自然な方法での解決策がないのかと思い、今回のセミナーに参加させて頂きました。
セミナーでは、『薬害』について学び、また、便秘や下痢で腸内環境が乱れることによる様々な症状や病気についても知ることができ、早速、両親にセミナーで学んだ内容と『HAKKOH+プレミアム』を飲んでもらうよう試してみました。
すると、
『今日便通があった!』
と両親から連絡があったんです!!
翌日にすぐに、しかも、下剤なしなのに便通があってビックリ!!していました。
ちなみに私自身も「HAKKOH+」を摂ってみたのですが、便通の回数が増え、その即効性に大変驚いています(^▽^)
本当に素晴らしいです!ありがとうございます!」
—————————————–
と、たくさんの「!」付きでお礼のメッセージをいただきました。
ありがとうございます!
大切なご両親の健康改善の希望が持てる、また、それに貢献できるというのは、とっても嬉しいことです。
いつまでも元気でいて欲しい。
誰もが思う願い。
その希望の灯火をかかげるお手伝いができることに私自身も深く感謝です。
Mさん、素敵なレポートをありがとうございます。
さて、あなたご自身や大切なご家族の「腸力」は、大丈夫でしょうか?
毎日、快便ですか?下痢をしていませんか?
便の色は、「黄色」に近い色ですか?それとも、「茶色」?
臭いは?形状は?
健康な「腸」を持つことは、健康維持にとっても大切なことです。
便通や便の色を確認することで、それらを判断することができます。
あなたの『腸力』を確かめるとともに、下剤や便秘薬、下痢止め等の薬に頼ることなく『腸力』を高める、改善できる方法を学びに『腸力アップ!セミナー』にぜひお出かけ下さい。
ATTiVAの「腸力アップ!セミナー」の詳細はこちら

近日開催日

※ スカイプでの参加可能
便秘気味で、このセミナーは気になっていたけど遠方なので会場に行けない、時間がないという方に朗報です!!
次回の開催からは、「Skype」で中継を致しますので、「Skype」にてご参加頂くことも可能です。
※ ただし、会場では簡単な「発酵リビングフード」の試食や「手づくり酵素ジュース」の試飲がありますが、Skypeでのご参加の場合、これらはありません。予めご了承下さい。
腸の調子が悪い、家族の腸も心配、ということであれば、ぜひ、あなたの「腸力アップ」にご活用いただければと思います。
ATTiVAの「腸力アップ!セミナー」の詳細はこちら
Skype参加ご希望の方は、申込みフォームにて、「Skype参加希望」にチェク入れて下さい。
ご参加お待ちしております。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー