夢の第一歩を踏み出しました!

睦美です。

今回のロサンゼルスツアーは、夢の一つだった海外でのセミナーを開催することができました。

夢の第一歩を踏み出すことができました!!

ロサンゼルスで、10年前からローフードレストランをオープンしている、今回のセミナーの主催者であるJenny Rossさんからご紹介をいただき、話し始めた時、思わず感動がこみ上げてきました。

IMG_1012
La Habraセミナー

なんだか、これまでの人生を振り返ってみると、本当にこの場にいるのが不思議でしょうがありません。

あらためて、「食べ物のパワー」を感じています。

「ローフード」と「発酵食品」

この組み合わせは本当に素晴らしいと思います。

その魅力をローフード発祥の地アメリカ・ロサンゼルスでお伝えできたことも、すごく感激です。

今回のロサンゼルスツアーでは、18日にLa Habra、19日にTarzana、20日にTorrance、21日にIrvineとアメリカ人向け、日本人向けのセミナー、計4回行いました。

IMG_1274
Trazanaセミナー
IMG_1294
Torranceセミナー
P1110117
Irvineセミナー

 

参加された皆さんはみんな真剣で、お話に聞き入っていました。

アメリカにおいても「発酵×ローフード」の可能性を大いに感じたツアーとなりました。

長年の夢であったアメリカデビューを果たせたのも、「発酵×ローフード」のおかげだと、改めて確信することができました。

 

そんな「発酵×ローフード」とはどんなものなのか?

「食」を変えることで、どんなことが起きるのか?

これまでの経験値や、実際の医学博士指導の元、行った治験結果などを基に、「発酵×ローフード」がもたらすメリットについてお話するイベントを開催することに致しました。

題して・・・

6月28日開催
〜ローフード初心者のための〜
睦美とMEGUMIの
「ローフードで夢を叶える!お話会」

「発酵食品」=「手づくり酵素ジュース」の持つ驚異的な力。

それを、ローフードと一緒に摂ることで得られるメリットとは?

私たちが体感していることを、分かりやすくお伝えする会です。

ローフード初心者でも安心してご参加頂けます。

今、自分の体調に不安を感じている、また、家族の健康にも気を使いたいなどということであれば、ぜひお出かけ下さい。

今回のロサンゼルスツアーで得た現地の最新の情報など、お土産話もお伝えしたいと思います。

睦美とMEGUMIの「ローフードで夢を叶える!お話会」の詳細&お申し込みはこちら

お待ちしております。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

また、次回もお楽しみに。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー