マスタークレンズで腸内洗浄!

腸内フローラが整う=菌のバランスがよくなると、便がどんな色になるかご存知ですか?
実は、黄色い色になるんです。
グリーン野菜が多いか方は、黄緑色かな。
もし、あなたの便の色が、茶色だったり黒ずんでいたら・・・腸内は腐敗して、悪玉菌優勢のバランスが崩れた状態になっています。
ぜひ、確認してみて下さい。
ちなみに、変な話ですが、私の便は非常に快調で、昨日の朝の便は見事なぐらい綺麗な黄色でバナナの形状をしていました。 (前日、十割そばと舞茸玄米ご飯、味噌汁、グリーン少し)
そして、昨日から「マスタークレンズ」を始めたら、最初、黄色の軟便が2回あり その後、どんどん薄くなり、マスタークレンズ2日目の今日は黄色い絵の具を水でといたような液体だけになりました。
腸壁にたまっていた未消化物もきっと取れて、もう、出すものがなくなったのですね。
 

マスタークレンズとは?

 
「マスタークレンズ」とは、自然療法士のスタンリー・ボローが、1976年に著書で紹介した、 体内から毒素を排出し、カラダの自然治癒力を高めるメソッドです。
朝起きてすぐに、塩水を1リットル飲み、消化器の洗浄を行います。
その後、ミネラル成分が多いグレードの高いメイプルシロップとレモンで作ったレモネードだけを飲むという、腸内洗浄と断食を組み合わせたものです。
私は、レモネードに、自分で作った「手作りの発酵フルーツ」や「酵素ジュース」を加えることで、より栄養分を補給しています。
今日で、2日目ですが、できたら10日間にチャレンジしようと思っています。
なぜ、10日間も挑戦するかというと、6月14日から、LAに行くのですが、初の海外出張講座を開催いただくのです。
4年ほど前に、上海で簡易セミナーを開催させていただいたことがありますが、今回は、主催者の方が20~30名集めてくださいます。
6/18〜6/21まで、4回連続でセミナーを行います。
何せ、初!ですから、これは、腸も脳も体も、いつも以上にクリアにしていこう!自分らしく楽しく行こう!
そのために、10日間のマスタークレンズに挑戦することにしたのです。
10日後、どうなっているのでしょか??
また、ご報告させていただきます。
マスタークレンズにご興味のある方は、こちらのサイトが情報が充実しています。
マスタークレンズも断食の一つですので、正しい方法で行ってくださいね。
【マスタークレンズ(別名:レモネードダイエット】
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm
今回も最後までお読み頂きありがとうございます。
 

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー