かわさきFMに「睦美の幸せの食卓」に出演

熊本、大分の地震は大丈夫だったでしょうか?

私の出身が鹿児島ということで、たくさんの方からご心配のメールやメッセージをいただき大変にありがとうございます。

私の家族は大丈夫ですが、鹿児島も震度3~4の地震があるのと川内原発があります。

余震が続くなく、予断できない状況だと思います。

また、九州には友人知人が多くおかげさまで皆、無事ですがかなり体力も気力も限界にあるようです。

何か少しでもできないだろうかと連絡がとれた震源地の隣町の御船町で病院と介護施設と体に優しいお野菜のカフェを経営されている藤岡医院と「しましまの木」が、震度7の地震があった翌日から炊き出しをされていることを知り、生徒の方やご近所の方に声をかけさせていただき、必要な物資をダンボール12箱お送りさせていただきました。

甚大な被害を受けられた方、尊い命の亡くされた方、心よりお祈り申し上げます。

そして、1日も早く地震が落ち着くこと、復興がスムーズに運ばれること、お祈りするとともに、できることを今後もさせていただきたいと思います。

さて、突然ではありますが、本日18:30 ~ラジオにレギュラーで生出演させて頂くことになりました。

今月から月に1回 第3木曜日の18:30~19:00
かわさきエフエム79.1MHzK-city
http://www.kawasakifm.co.jp/index.html

関 節夫の『ビタミン・ラヂオ 「ココトバWAVE」』の中で、睦美の幸せの食卓」というコーナーを担当させて頂くことになりました。

インターネットにアクセスすれば、スマホで日本全国どこでも聴けます。良かったら聴いてみてくださいね。

カラダもココロも喜ぶ、『発酵×ローフード』の魅力をお伝えしていきます!!

【インターネットでの聴き方】

①アプリ「リスラジ」をダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja
②カテゴリから「全国のラジオ曲」を選択
③「かわさきFM」を選択
④?を押す

今日、木曜日の18:30~19:00です。

ご感想などお聞かせいただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー