わずか2週間で抗酸化力が7段階もアップ!!

今日は、「発酵×ローフード」の素晴らしい成果が上がりましたので、その情報を共有したいと思います。

======================
胃がん&糖尿病患者の抗酸化力が、
わずか2週間で7段階もアップ!!
======================

74歳男性の患者さんに、「発酵×ローフード」を5〜7割程度、2週間前から取り入れて頂いています。

 

「体内の抗酸化力が尿ですぐにわかる!」試薬を使っての検査で、2週間前は抗酸化力が最も低いレベル10だったのが、本日の時点で、なんと!レベル3まで上がっていました!!

レベル3は、かなりいい状態で、体内の酸化を止める働きが高いというレベルです。

ガンも糖尿病も、「活性酸素」が原因の一つと言われていますので、引き続き、この「発酵×ローフード」を取り入れた食事法を継続することで、さらなる変化が期待できます。

引き続き、経過観察を続けます。

さらに、この方は、高血圧だったのですが、128ー76と、正常値になっていたのです。

さらに、さらに!!

体重も74.7kgだったのが、71.1kgに!!マイナス3.6kg!!

「こんなに短期間に改善することは、他の方法では考えられないでしょう」

と、6割以上の末期ガンを治す、ガンや腸内環境の権威、医学博士白川先生からのお言葉。

実は、この白川先生とY医師と、当ATTiVAフィットライフアカデミー(森睦美)とで、「発酵×ローフードによる糖尿病治療効果についての研究」に取り組んでおり、今回の被検もこの研究の一環となります。

私たちの研究では、食生活の指導ポイントとして、下記の4つをあげています。

1.手作り酵素ジュースを1日30ml

2.朝の排泄の時間帯は酵素スムージー

3.昼食と夕食は最初に大盛りサラダ

4.野菜中心の食事

この4点の食事法を実践したことで、これほど短期間で、想像以上の効果にビックリしています。

もちろん、これまでたくさんの生徒さんたちの体験から「発酵×ローフード」の効果が高いことは感じていましたが、白川先生など医学博士の指導の元、しっかりと医学的な検証を踏まえての結果に、さらなる「発酵×ローフード」の可能性に期待をふくらませています。

ATTiVAフィットライフアカデミーでは、単純な「発酵×ローフード」のレシピ研究だけでなく、その効果について、学術的な研究を進めていきたいと思います。

さて、当の患者さんですが、ご自身のこの結果、変化を見られて安心をされていました。

そして、

胃がんを見つけた病院の医師からは、「余命1年半、手術はできない」と宣告されており、

「もうこの年だから、仕方がないか」と、半ば諦めていた気持ちが、今回の結果を受け少しずつ、少しずつ、諦めない人生に心が動いていらっしゃいます。

『食が人生を大きく左右する!!』

今回の結果を受け、益々、「発酵×ローフード」の可能性の高さに確信が深まりました。

もっとたくさんの方に、「発酵×ローフード」を知ってもらうために、邁進して参ります。

そこで、

まずは、「発酵×ローフード」の基礎でもある、酵素ジュース作りから、初めて頂ければと思います。

======================
★10月の手作り酵素ジュース教室
【スーパーフード第二弾!!】
あの奇跡のリンゴ木村さんのお弟子さん三上さん
のリンゴで作る酵素ジュース
======================

【開催日時】
・10/23(金) 10:00〜12:30
・10/23(金) 19:00〜21:30
・10/24(土) 13:00〜15:30
・10/24(土) 19:00〜21:30

★「手作り酵素ジュース教室」の詳細とお申込みはこちら↓
http://rfschool.jp/rf/product/juice_oct2015

ご参加お待ちしております。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

また、次回もお楽しみに。

”食で世界を救う!”
ATTiVA Fit Life Academy
学長 睦美

関連記事
無料動画レッスン
最近の記事
最近の記事
アーカイブ
フォロー